
  • 2015.06.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



くやしい〜。

コンビニで釣り銭間違えられてた。

9時〜17時で取りに来いって
言われた。

働いてんだから、そんなの無理だよ。
なんの為の24時間営業なんだよ!

マルちゃん正麺

ずっと気になっていた、
マルちゃん正麺を食べました。

ネットで調べて、ベストな作り方で。

茹でるお湯とスープのお湯は別にする。
茹で過ぎない。
指定の三分だと茹で過ぎなので、
二分から様子を見る。

醤油味と塩味を食べた。

スープの味が好みじゃないし。
麺の良さも、あまり感じず。

シロクマラーメンの方が
美味しかったなぁ。
まぁ、値段が倍以上違うからね。

サッポロ一番塩ラーメンが
私のベストワンです!
(^-^)v

今日のごはん

牛モモ肉の焼肉(ジャン)

サラダ

納豆

野菜スープ(フリーズドライ)

ごはん


今日のごはん

豚肉の味噌焼き(セブン)

野菜スープ(インスタント)

枝豆と水菜のサラダ(西友)
レモンドレッシング

ごはん(180g)


無事を確認♪

2012年5月 27日

消息が気になっていたお友達と、
連絡が取れました!

メールしたけど返事が無いから、家電しちゃいました。。。

メールは届いてたけど、返事してなかっただけだってf(^_^;

それもどうかと思うけど、無事を確認出来た喜びの方が、大きいわぁ〜(*^^*)

とりま、よかったよかった♪♪


金環日食!!

2012年5月21日

見れました!

ドリカム世代としては、感無量ですわ〜(*^^*)

今日のごはん

今日のごはん
2011年12月12日

TS3P0405.jpg

しょうが焼き
(市販のたれ+玉ねぎ・にんにく)

トマトのナムル
(クックパッドアレンジ)

キムチ

市販のたれ、使い終わりました!
次回は自分でちゃんと作ろう〜グー

今日のごはん

今日のごはん(夜)
2011年12月11日

TS3P0404.jpg

にんじんとツナの卵とじ
(牛尾理恵タジン鍋レシピのアレンジ)

なすピー味噌炒め
(のっけごはんレシピ)

納豆

レタスサラダ

作り置きを消費しました。

一週間、お疲れさまでしたm(_ _)m

今日のごはん

今日のごはん(昼)
2011年12月11日

TS3P0403.jpg

ハーフ丼
ピーマンと豚肉のきんぴら
(のっけごはんレシピ)

なすピー味噌炒め
(のっけごはんレシピ)

朝ごはんは、トーストwithイチゴジャムでした。

今日のごはん

今日のごはん
2011年12月10日

TS3P0402.jpg

にんじんとツナの卵とじ
(牛尾理恵タジン鍋レシピをアレンジ)

キムチ奴
(ごま油をプラス)

なすピー味噌炒め
(のっけごはんレシピ)

ピーマンと豚肉のきんぴら
(のっけごはんレシピ)

レタスサラダ


複数の材料を使うと、味が複雑になって楽しいな。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM